2018年4月23日月曜日

御礼と今後

4月20日、三軒茶屋GRAPE FRUIT MOONにお集まり頂いた皆様、遅い時間までありがとうございました!
映像を撮っていたのですが、何故か2曲目の頭で途切れておりました。。
そんな事もありますので、是非会場まで足を運んで頂けたら嬉しい限りです。


次回は少し間があきますが、
6月7日(木)に再び三軒茶屋GRAPE FRUIT MOONで「内田崇雄×tatsu×栗原務」ライブを行います。


そして5月後半にいよいよこのメンバーでレコーディングに臨みます。
どんな作品に仕上がるか自分自身楽しみです。
乞うご期待下さい!



別件ですが、僕のやっていたバンド「りん」のアルバム「あい」が一通りの配信サイトで聴けるようになりました。

Spotify        iTunes store      apple music      LINE MUSIC     レコチョク   Google Play 

OTOTOY    Amazon Music Dミュージック mora   ひかりTVミュージック

僕自身アナログレコードで音楽聴くのが好きですが、Spotifyも利用させて頂いております。知らなかった音楽や知りたい音楽をすぐに聴けるというのは、素晴らしい事だと思います。


4月末にまたご報告出来そうな事がありますので、引き続きチェックして頂けたらと思います。

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿