2017年8月1日火曜日

凄い夜だった

7月31日、代田橋CHUBBYに行って来ました。
恵比寿カチャトラで結成されたセッショングループ「himarz」
名前とは裏腹に全然お暇でなさそうな強者ミュージシャン達ばかり(笑)
おおはた雄一さんのソロ曲から始まり、永積タカシさん、tatsuさん、栗原務さんと音楽ファンにはたまらないメンバーで曲は進み、2部からは飛び入りで高野寛さんも参加されて贅沢すぎてここが何処なのか忘れてしまうような時間でした。
ふとフィルレッシュのやっているテラピンクロスロードというお店もこんな夜が繰り広げられているのかななんて思ってしまった。
久しぶりに翌日まで余韻が残るほど良いライブを拝見させて頂きました。
お店の方々も優しくて食事も本当に美味しかったです。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿