2017年8月29日火曜日

2017/08/25「図鑑に載っていない音楽」を終えて

イベントタイトルの「図鑑に載っていない音楽」がばっちりハマった素晴らしい夜でした。

音楽が持つ力はまだまだ計り知れないし、音楽がネットや様々なメディアの音源で溢れていても、そこに集まった人達によって作り出される空気感まで体感出来る「ライブ」というのは別物だと改めて感じた。

今回の出演者は年代も音楽性も様々でしたが、音楽を愛してる気持ちの強さはみんな等しいよう感じました。
聴いていて楽しかったし、刺激を受けました。

お客様も音楽が大好きな人達が多かったよう感じました。

こんな夜を企画して下さった今関さんはじめGRAPE FRUIT MOONのスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そして貴重な時間を割いてお集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!!














0 件のコメント:

コメントを投稿