2015年11月21日土曜日

きっと、うまくいく

「きっと、うまくいく」(3Idiots)というインド映画を観た。

インド映画らしく定番の歌って踊るシーンや随所で笑えるユーモアが多々出てくる。

しかし一番伝えたかったであろう現代の教育問題と人の幸福についてがはっきりとした形で描かれている。

こういう内容を終始楽しい気持ちで観ている中で伝わってくるというなんとも素晴らしい映画だった。

スティーブンスピルバーグも3回観るほど好きだと言ったらしい。

3時間弱と長い映画だったにも関わらず気がついたら観てしまった。

そして久しぶりに映画を観たあとの爽快感が残った。

なんだか人にお勧めしたくなったのでした。

もしお時間あれば寒い季節たまには家でゆっくりと映画でもいかがでしょうか?


さて話は変わりまして、次回ライブの詳細が決まりました!

12月11日(金)横浜B.B STREET
出演:◆イシタニタイジュ鍵盤ハーモニカ
   
   ◆DeliciousGrapefruitsMoon(浜崎ちえvo.gt / 阿尾茂毅cho.gt / 能勢一平dr)
         
   ◆内田崇雄
         『内田崇雄 vo,gt(りん)
          宮下広輔 pedal steel gt(PHONO TONES,きわわ) 
          岡崎恵美 concertina,cho,per(moq moq)
          栗原務 drums(LITTLE CREATURES,DOUBLE FAMOUS)』
   
以上3組でお送り致します!
我々は3番目で21時10分頃からの出演予定です。
素晴らしい夜になる事間違いないので、仕事帰りでも中華街に来るついででも是非遊びに来てください!
皆様のご来場心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿